11.26.2015

Days of Sport



わたしはスポーツ観戦が大好きでとくに野球が大大大好きなのですがMLBだとBoston Red Soxの大ファンで、上原投手のTwitterでしょっちゅうアメフトの話題が出てくることから、最近はフットボールにも興味津々です。2月にある「スーパーボウル」というNFLの優勝決定戦が、今からすごく楽しみ。贔屓のチームは特にありませんが、上原さんに便乗してペイトリオッツとボルチモアを応援しています。ピザとコーラを片手に観戦したいなあ。ちなみにNBAも大好きなので、スポーツに関しては専らアメリカ派です。

カルチャーやファッションに関してはヨーロッパのシーンのほうが好きなので、サッカーを好きになれたらなぁと何回も思うのですが、何回試合を観ても途中で寝てしまうので、多分そんなに好きじゃないんだろうなと思います(サッカー好きなひとごめんなさい!)。イギリス好きをこじらせて、マンチェスターユナイテッドがどうとかプレミアリーグがどうとかそういう会話をしてみたかったです。笑
高校の体育の授業ではサッカーを選択していたし、フットサルとか自分でやるのはとても好きなんだけど。。。
小さい頃は身体が丈夫でなくて、あんまり運動をすることができなかったこともあって、スポーツ選手への憧れや羨ましさはひとしおです。

3月のMLB、NPB開幕戦が待ち遠しいです!




今日はあんなに気に入っていたカンケンリュックを使うのがしっくりこなくって、もうスクールガールじゃないからかな〜なんて思って少し寂しくなっていたのでした