11.29.2015

Sophie et Chocolat "Sparkle days"






今日は代官山Gallery Speak Forで開催されている、Sophie et Chocolatの個展「Sparkle days」に行ってきました。

「フレンチガールズ ヴィンテージ」がテーマのカラフル&キラキラな作品がいっぱいで、まるでリセエンヌのお部屋に遊びに行ったような気分になりました。パステルファンシーなキャンバス画は、たくさんの女の子の妄想をのぞいてしまったような気がして、ちょっとドキドキしてしまいました。わたしは特に、《Hurry Up, We're Dreaming》と《GIRL! GIRL! GIRL!》というふたつの作品が、女の子らしいいたずら心が表れていて、お気に入りになりました。
ちょっとしたアイデア次第で、毎日はもう少しファンタジーになる、そんなことを思い出させてくれた個展でした。

クリスマスにちなんだ作品もたくさんあります。12月9日まで開催されているそうなので、ぜひ行ってみてください♡
→→→GALLERY SPEAK FOR




観終わったあとは、Les Parisiennesを聴きたくなってしまいました。今日はアドベントのはじまりです。






♡♡♡