12.21.2015

room girl new goods♡






アイドルアクセサリーとトートバッグをつくりました。オールハンドメイド!
今月のTINY season3で販売します。 Zineも2冊新作を持って行く予定です(まだ完成していません。。いつもいつもギリギリになってしまう・・・!)

★☆

ZINE.雑貨 販促・交流イベント
TINY season3
Date:2015/12/27(sun) 10:30-18:30
Address:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-54-8 レンタルスペースさくら1階
3-54-8 Sendagaya,Shibuya-ku, Tokyo,Japan
HP:http://tiny-zine.tumblr.com/
SNS:@TINY_ZINE #zine#event #tinyzine
入場料:高校生¥400※学生証をお持ちください
その他¥500
(SNSfollow提示で¥100OFF)



TINYについては、HPと主催のmariaさんのブログに詳しく紹介されているので、よかったら見てみてください!
今回はコットンキャンディも販売されるそうです。

同世代(10代〜20代)の女の子がzineのシェアリングをできる場ってなかなかないので、素敵なイベントを開催してくれているmariaさんにはいつも感謝しています。わたしは第1回から参加していますが、TINYは特にお洒落でセンスのいい女の子が集まるので、毎回刺激をもらえるイベントです。
今回も素敵な女の子たちと交流できたらな〜と楽しみにしています♡

先日遊びにいった、Lilmagモモさん主催の「Tokyo Zinester Gathering」もとても楽しかったです! FreeのZineを1種類つくって置いておいたのですが、帰るときにはなくなっていました。もらってくださった方ありがとうございます♡
Zine作りの楽しいところはいろいろあるけれど、いろいろなジンスタさんも言っていた通り、結局はコラージュしたり、コピーした用紙を製本してホチキスで留めたり、そういうDIYな作業が好きなんだろうなと思いました。
(Zineについて考えたことをまとめた記事→