12.30.2015

TINY Season3


TINY Season3に参加しました。
今回も変わらず素敵な作品を出品しているクリエイターさんたちがたくさん集まって……この1日で何回「可愛い」という言葉を発したかわかりません。





自分のZineや作品を見て、目の前で女の子たち(男性も少々)が「可愛い」とか「欲しい」って言ってくれるのを見るのがこんなに幸せなんだ〜と実感することもできました。購入してくださった方、本当にありがとうございます!
おかげさまでZineは2種類とも完売、量産したグッズたちもわずかしか残っていません。ありがたいことに、「絶対欲しいので再販してください!」と声をかけてくださった方もたくさんいたので、年明けにゆっくり増刷しようかなと思っています。

今年1年、いろいろなイベントや場所でZineの販売をしたり見に行ったりしてきましたが、TINYのように「カワイイ」に限定された販促イベントは他になくて、女の子たちがカルチャー消費できる、貴重な場だと思っています。TINYのこれからを、いちファンとしても楽しみにしています!


今回お迎えした作品たち♡




そういえばここ最近から、今まで趣味で行ってきたものづくりに「roomgirl」という名前をつけて活動をするようになりました。それでも相変わらずわたしひとりでちょっとずつzineをつくったりグッズを作成したりしているので、本当にスローペースだし、文章や校正が甘かったり、編集能力も未熟な部分が多くて、憤ることもたくさんあるけれど、何かをつくったり表現したりすることはやめたくないなあとも思います。(一緒に何かしたい!という方がもしいたら、ぜひぜひメッセージをください♡)

まだまだ作ってみたいものもやってみたいことも山のようにあるので、楽しみながらちょっとずつ実現させていきたいです!

ちなみに、「roomgirl」には"ひきこもり女子"って意味もこめています。笑
ひとりでお部屋遊びを楽しんでいる、女の子のイメージです。

2016年も、大人の女性らしさを身につけながら、でもガーリーにファンタジーに生きていたいと思います。